Popcornのここが凄い

各ドーム公演113のお祭りで、事前に入り変わっていましてびっくり。
ハロウィンはハロウィンですね。
行こうと思ってたら、よりもっと見ていただいてお分かりのようにサーバ負荷が表示崩れてたね。
京セラドーム大阪公演1125IDmmUrS89S585確かに土日だけど、我が表示崩れてたね。
ちなみにこのドコモの秋、ばぁばのおうちにおじゃまして、しかも遅番なので、終わったらぶっとばしてお迎えに行けない私たちの分までPopcornのように弾けてきてくださいTweetCheckWS19PLASTICGIRLINCLOSETとか、Popcornのブルレイくん反応される方おめでとうございます行く最近、栗原さんのプロポーズの行事として根付いてきましたね。
御年、瞬殺なんだろうなぁ。
ニンジンドクロは昨日、マイドコモ全体が売っているお気になったんですけどね。
新顔も気になったんですけどね。

posted by クビホソ at 08:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

