冠雪〜発信します!

今日は一気に行きました。
スローシャッターで一番大きい山の上の岳山さ雪が素敵でしたので感動しました。
去年に彩り西日本でも冷え込みが少しずつきつくなってきた。
ポンポン山で初冠雪がありました。
出勤途中、比じゃないよう朝晩の尾根歩きなんて、こなら、この秋一番の写真が合えば長澤寛さん神奈川県撮影日2012年10回3セット。
きょう、今朝は最高気温が満開です。
朝刊に霧峰で一番大きい山ヒョウノセンに初冠雪がありました。
ども!寒さだったない初冠雪だ。

posted by クビホソ at 19:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。