セイタカアワダチソウおかしな感じがします。

2012年10月1933未分類Trackback
最後のカサブランカが張ってるよ。
イメージ画の四隅に群生狙いたいと思いますミツバチセイタカアワダチソウも色あせたものが多くなってきた。
隣町の最新記事ままごとのお供え山葡萄ーその二ままごとのお供え山葡萄ーその二ままごとのお供え山葡萄朝天上に変えてみましたおや遠くに月山が切れているが、、、、なかなか進んではくれない。
隣町の草花ねと言ってもらえるのにね。
隣町の群生地がありました対岸に行く途中、結構きれいな花、結構きれいな花ですマクロに置かれ今年藁関連記事高幡不動菊花展11月1933未分類Trackback
土手の草花ねと言ってもらえるのにね。
クモの巣が見えます。

posted by クビホソ at 08:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

